中古スマホでたのしむゲーム

前に買った中古のiphone5s(simフリー)

で遊んでいるんですが、もう一個。

幼少のころの人気アクションゲームでも遊んでます。

完全にゲーマーっすね…。

 

最近発売中のアクションもいいんですが、我輩が小さかったころのアクションも楽しいですよね。

さっきプレイしてたのはキャプテン翼ですね。(自分の中では名作・。☆彡)

 

あとは友達と一緒にやってたスパイvsスパイってアクションゲームも一人でやってました。

ダッシュが苦手で全ステージクリア達成してません…(´д`ι)

でも、クリアじゃなくても懐かしさにひたっていれれば「いいね!」ですので。

 

やっぱりスープ系というものは○ですね!!

 

僕のよく作るスープ系はビタミン、ミネラル、食物繊維が多めに食べられます。

簡単なレシピは、火の通りにくい物をとりあえず入れちゃいます。

さといも、人参、さといもといったものを最初に入れます。

あとしめじ、えのきといったきのこ類も必ず入ってます。

 

最初の根菜がやわらかくなったらわかめ、長ネギといったものも鍋にぶち込みます。

そしてお気に入りの味噌をプラスすればモグモグ食べられます。

 

オレがこの頃ランチにドーンと入っているもの!

それはおにぎらずです。小さい子も、大人も大好きですよねー。

当たり前ですが、めんどくさがり屋のマロもハンドメイドでクッキング!してます。

 

具は照り焼きチキン and みんなのアイドルねぎトロといった2種類です。

あとは、おかずはグラタンが入ります。

…やばーい、文章を書いてたらお腹すいてまっするー▼・ェ・▼